« ごめんね、バースデイ | Accueil | タイムカプセル? »

04/06/2013

「親子」

Photo

前回の記事を書いてから考えたこと。



自分で言っちゃ良くないのかもしれないけれど
ちょっと頑張りすぎたというか、無理しすぎたんだと思う。
「パパのために」、そればっかりを意識しすぎて
結局それが自分を苦しめていた。


渡しそびれていた誕生日プレゼントを
何事もなかったように笑顔で受け取ってもらえたとき、
なぜかそれがよくわかった。

よし、これからは少し肩の力を抜いていこう。
今後もパパとの暮らしは続いていくのだから
自分自身が心から笑って毎日を過ごせるようにしよう。




だからってわけじゃないけれど
今日は家でお昼ごはんを一緒に食べてから
「出かけてきます」と一人で渋谷へ行ってきた。
思うぞんぶん街歩きとお買い物を楽しんで
すっかりリフレッシュして家に帰ってきた。


「ああ、おかえり」
いつものように迎えてくれたパパだったけど
なぜか居間の飾り棚に写真(↑)のような
謎のオブジェが・・・


ねえパパ、
この網走で彫られたみたいな熊、どうしたの??

« ごめんね、バースデイ | Accueil | タイムカプセル? »

活動報告」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

« ごめんね、バースデイ | Accueil | タイムカプセル? »