« 総編み込みのセーター | Accueil | ラグランセーター試作(1) »

19/05/2013

祝賀ムード一色??

先週は誕生日でしたheart

パパからは手紙をもらい、姉からは
アロマ系癒しグッズのプレゼントshinepresentshine

Cadaux

他にもお友達からお祝いメールをたくさんいただき、
いつまでたっても、こんないいトシこいても、
誕生日ってうれしいなあ、と思う一日でしたhappy01

« 総編み込みのセーター | Accueil | ラグランセーター試作(1) »

活動報告」カテゴリの記事

Commentaires

あら?そうでしたの?
では、改めて・・・
お誕生日おめでとうございます。
人として、女性として、また一つ魅力的になられた事と存じます。
そして、これからの一年がマルさんにとって素晴らし一年に
なります様に心からお祝いさせていただきます。

なげおさん、

ありがとうございます。
相変わらずちゃらんぽらん(死語)なわたしですが
少しは年相応に成長する一年にしたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

・・・と、エラそうに宣言しつつも
姉にもらった入浴剤(写真右)の感想を言おうとして
「ありがとう、おいしかったよ」
などと意味不明なことを口走ってしまった・・・。
(いい香りだった、と言おうと思ったのに・・・)

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581348/57413062

Voici les sites qui parlent de 祝賀ムード一色??:

« 総編み込みのセーター | Accueil | ラグランセーター試作(1) »