« 何となく雑記っぽく(3) | Accueil | 総編み込みのセーター »

11/05/2013

ふたりでフィギュアワールド

連休の少し前から早くも五月病みたいになってしまって
しばらく調子を崩していましたが、ようやく復活scissors

最近、仕事以外で唯一おでかけしたのが
甥っ子(姉の二男)と渋谷に行き
「海洋堂フィギュアワールド」に行ったこと。

大きいのから小さいのまで、恐竜から美少女まで
いろいろなフィギュアが勢ぞろいしていましたが
ケンシロウの等身大フィギュアというのがあって
「これは撮るしかないだろう(会場内撮影OK)」と確信し
記念撮影cameranotes


1
もっとデカい人だと想像していたので
「意外と小せえな」と思ってしまった。
あと、横とかに
「型にトゲトゲの生えた革ジャンを着てるモヒカン男」
も添えてくれると、より雰囲気出ると思った。


さんざんフィギュアを鑑賞した後には
広い「物販コーナー」があり、
もちろんそこで甥っ子が欲しがっていた
「アイアンマン」を買ってあげたことは
言うまでもありません・・・。

« 何となく雑記っぽく(3) | Accueil | 総編み込みのセーター »

活動報告」カテゴリの記事

Commentaires

マルさん。
ちょっと事情があって
なかなかINできなくなりました。
しばらく不定期になり
ブログコメもできないと思います。
そのうち復活したら
またよろしくね♪

ブライアンさん、
ありがとうございます。

お仕事でお忙しいのかな?
まあ何にせよ、気長にお待ちしておりますので
くれぐれもお身体に気をつけてお元気でいらしてください。

ご復帰の暁には、またよろしくお願いいたします。

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

« 何となく雑記っぽく(3) | Accueil | 総編み込みのセーター »