« やっと時間ができたので、 | Accueil | ふたりでフィギュアワールド »

30/04/2013

何となく雑記っぽく(3)

明日から5月。
いつもセーター姿で登場していたテア
季節にふさわしく木綿のブラウスです。


7


本当はブラウスより先(=春のあいだ)に
試作品だけ作っておいたワンピースを
仕上げておきたかったのだけど
そっちは放置したままになっている・・・sweat01

1


・・・まあいいや、
今日は寝ちゃおう。



heart今日うれしかったことheart
◎豚の生姜焼きをおいしく作れた
◎父の郷里から届いた野菜がおいしかった




おやすみなさーいshine  って、まだ9時だけど・・・

« やっと時間ができたので、 | Accueil | ふたりでフィギュアワールド »

ドール洋裁」カテゴリの記事

Commentaires

最近…豚のしょうが焼きに
タマネギを入れたら美味しくできた♪
ちなみにニンニクも少々入れてるけどw

あ…テアさんへのコメが…www
服の出来上がりが楽しみです♪♪♪

ブライアンさん、

そうか、生姜焼きにはニンニクと玉ねぎだったのか!
今度やってみます。パパが喜びそうだ☆

そういえば野菜を送ってくれた父の妹に
「よし、あいつにも送ろう!」と
父が生チョコを贈ったことはいうまでもありません。

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

« やっと時間ができたので、 | Accueil | ふたりでフィギュアワールド »