« それぞれの冬支度 | Accueil | やっと時間ができたので、 »

28/04/2013

お久しぶりです(本当に)。

ママが亡くなって半年とちょっとが過ぎ、
家の中も自分の気持ちも落ち着いたところで
もう一度ブログを始めてみようと思いました。

転職して忙しくなったこともあって
なかなか以前のように
ハンドメイドに集中できなくなったのが悩みですが
おかげ様で何とか無事に暮らしています。





そういえば今朝の朝日新聞で
こんなの見つけたよ。


1 

エガちゃんのヨガの本・・・。



一瞬「買おうかな」と本気で思ったけど
ギリギリの理性のようなものがそれを抑止した。

と、まあ、よくわからないことを
思いつくままに書いてしまいましたが
改めてまたよろしくお願いいたします。

« それぞれの冬支度 | Accueil | やっと時間ができたので、 »

ごあいさつ/お知らせ」カテゴリの記事

画像集」カテゴリの記事

Commentaires

はじめまして。

今年になってから、
ドールセーターを参考にさせていただいていました。

引き続き、のんびりと、読ませていただきたいと思います。

ゆっくりと頑張ってくださいね。

Blustery さん、

はじめまして。コメントありがとうございます。

セーターはどんなドールに着せていらっしゃるのでしょうか?
お人形にニット、という人は少ないから
わたしは今でも試行錯誤の毎日です。

これからもどうかよろしくお願いいたします。

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

« それぞれの冬支度 | Accueil | やっと時間ができたので、 »