« お久しぶりです(本当に)。 | Accueil | 何となく雑記っぽく(3) »

29/04/2013

やっと時間ができたので、

連休で世間の皆さんが行楽真っ最中なのに
わたしときたら終日インドアで
チョコさんの服の型紙作り~仮縫いをしていました。


1

まだ袖も衿もベルトも付いてないから
この状態じゃ原始人の服だよね。
早く服の形にしてあげないとチョコさんが怒るよね。




・・・と、今日は久しぶりに趣味に打ち込めて
大満足の一日でしたhappy01

« お久しぶりです(本当に)。 | Accueil | 何となく雑記っぽく(3) »

ドール洋裁」カテゴリの記事

Commentaires

お帰りなさい♪
あせらず、ゆっくりと行きましょう~♪♪♪

チョコさんも
そんなに短気ではないから
大丈夫でしょう?w

ブライアンさん、
ありがとうございます。

これからも自分なりのペースで頑張りますので
よろしくお願いしますね☆

チョコさんの服も、
製作過程を徐々にお見せしていく予定です。

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

« お久しぶりです(本当に)。 | Accueil | 何となく雑記っぽく(3) »