« Now, Mama is not suffering. | Accueil | それぞれの冬支度 »

11/11/2012

ふたりでフルーツパーラー

日本橋の千疋屋総本店へ甥っ子を連れていき
2人そろってマロンパフェを食べましたheart02


2

大きな栗がごろんごろんと5粒もトッピングされていて
下のアイスクリーム3種もそれぞれの持ち味がよく出ており
最後には「ちょっとしたサプライズ」note




これは絶対に食べておいたほうがいい(断言)。



甥っ子も大満足で、ぺろりと平らげました。
おいしそうに食べる姿に、ものすごく癒されましたhappy01

« Now, Mama is not suffering. | Accueil | それぞれの冬支度 »

活動報告」カテゴリの記事

Commentaires

なんか…
マロンパフェって言うと
クリームがマロン♪って思うけど

栗がまるごとはめずらしいよね♪
絶対に食べたいwww

ブライアンさん、
ありがとうございます。ご返信が遅くなってすみません。

確かにマロンパフェというと
「モンブランケーキのパフェバージョン」的なものを
イメージしてしまいますが
この丸ごと大粒栗ごろんごろんは大迫力でしたよ~heart03

たぶんまた来年の今頃、甥っ子にせがまれて食べにいくんだろうなあ。

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581348/56093769

Voici les sites qui parlent de ふたりでフルーツパーラー:

« Now, Mama is not suffering. | Accueil | それぞれの冬支度 »