« ふたりでフルーツパーラー | Accueil | お久しぶりです(本当に)。 »

26/11/2012

それぞれの冬支度

パソコンが不調!インターネットに接続できない!と
前回の更新翌日から焦りまくっていましたが
(「ポチッと」はスマホから行なっていましたが・・・)
昨日やっと復調。安心安心。


近況報告をすると、
最近やっと気持ちに落ち着きと余裕がでてきて
また編み物に取りかかれるようになりましたdog

テアチョコさんに、それぞれ冬物を作ってあげました。

2

           (テア↑)だいぶ前に図案を作ったセーターが、やっと完成。







1

            (チョコ↑ダッフルコート風のニット。小さいボタンを探すのに苦労したsweat01



だんだん冬が近づいてきて
いよいよ編み物も楽しくなってきました。
家にある毛糸を物色しながら
デザインや配色を考えるのは楽しいものです。

こたつで雪見だいふくを食べるのと同じくらい
これからの季節の醍醐味です。

« ふたりでフルーツパーラー | Accueil | お久しぶりです(本当に)。 »

ドール用ニット」カテゴリの記事

Commentaires

今年は秋が短くて…
急に冬になってしまったね♪
テアさんもチョコさんも
温かくて喜んでおるねぇ♪

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

« ふたりでフルーツパーラー | Accueil | お久しぶりです(本当に)。 »