« ハート柄のセーター | Accueil | ふたりでフルーツパーラー »

10/11/2012

Now, Mama is not suffering.

10月21日日曜日朝9時35分、よく晴れた秋の空へ
ママは静かに昇っていきました。

2

まだ信じられないという思いと
ちゃんと事実を認めなくちゃという思いの間で揺れて
これからの道が見えないままです。

« ハート柄のセーター | Accueil | ふたりでフルーツパーラー »

ごあいさつ/お知らせ」カテゴリの記事

Commentaires

大変でしたね・・・
実は僕も既に両親を亡くしておりますので、
今のご心境は多少なりとお察しできるつもりでおります。

僕の場合もしばらくは、現実感なく、虚無感にさいなまれ、
何も手につかない状態が続きました・・・
が、それらは時間が解決してくれました。
時間が経つにつれ理解し認める事が出来ました。
結果、辛い出来事も思い出として昇華させることが出来ました。

なので、今は辛いと思いますが、あせらず、
ゆっくり理解して行けば良いのだと思います。
そして、お母様が望まれるのは、お父様を大事に、
残されたマルティーヌさん達が悔いなく
一生懸命生きていく事ではないかと、僕は思います。
差し出がましい事を申し上げ、大変失礼いたしました。

最後に、お母様のご冥福を心よりお祈りさせていただきますとともに
どうぞご自愛くださいます様お願い申し上げます。

なげおさん、
ありがとうございます。

なげおさんは御両親を亡くされておられるのですね。
どれほど深い虚無感の中を過ごされていたかと
思いをめぐらせるだけで、胸がつまります。

ゆっくりと、かもしれませんが
いつかママの想い出を笑って語れるようになれるまで
一歩ずつ前進していこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581348/56085535

Voici les sites qui parlent de Now, Mama is not suffering.:

« ハート柄のセーター | Accueil | ふたりでフルーツパーラー »