« 図案を書こう! | Accueil | Now, Mama is not suffering. »

23/09/2012

ハート柄のセーター

前回描いた「図案」は、少し色味を変えて
こんな感じ編み地サンプルができました。
この調子でテアのセーターを編む予定です。

2
                 本からアイデアを拝借したとはいえ
                  自分で図案から編むのは初めて。



わたしにも編んでよ、もう涼しいわよ、と
チョコさんが言うので、彼女にも編んであげました。
(体が小さいからすぐ編める)


1
夏から何枚も何枚も編んで修正を繰り返して
だんだん「これだ」と思えるものに近づいてきた気がします。

今度はVネックとか編んでみたいなあ。
いつも新しいのができるたびに何か言ってくれた
ママに早く見せられるといいなあ。

« 図案を書こう! | Accueil | Now, Mama is not suffering. »

ドール用ニット」カテゴリの記事

Commentaires

わはw

チョコさんは外見からも
『もの申す』って感じだねぇ♪

テアさんの方は大人しい感じがします♪

でも…お二人ともに出来栄えには
大満足なのではないかねぇ~☆

ブライアンさん、
ありがとうございます。

お人形だからまだいいけど
実際の女の子だったら二人ともさぞうるさいだろうなあ、と
自分と姉のことを振り返りながら思うことがありますよ。

ケンカになるといけないから
服は交互に作ってあげるようにしています。
喜んでくれていると・・・いいなあ。

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581348/55730743

Voici les sites qui parlent de ハート柄のセーター:

« 図案を書こう! | Accueil | Now, Mama is not suffering. »