« ちいさなデニム工場 | Accueil | よなかのくつや »

01/09/2012

何となく雑記っぽく(2)

先日できあがったジーンズをはいて
お気に入りの窓辺でくつろぐチョコさんheart04




    「土曜の朝にNHK-FMでやってる『ウィークエンドサンシャイン』って
       最近何だか追悼番組みたいになってきたわよね」

1_2 

 ・・・いえ、そんな失礼なことは決して言っておりません。



-----

これだけでは物足りない気がするので
また「とっておき画像」から一枚。
だいぶ前に山奥の或るお寺で撮ったものですが
このネーミング(↓)はいかがなものかと。

Photo_5
 
  結局「おさわり」しなかったんだけど
 どんな「福徳を山程お持ち帰り」できたのか
 ちょっと気になる。

« ちいさなデニム工場 | Accueil | よなかのくつや »

画像集」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

« ちいさなデニム工場 | Accueil | よなかのくつや »