« ミシン復活! | Accueil | さすらいの革職人 »

24/08/2012

微妙なお年頃?

数年前に某動物園で見つけた
「それってどうよ?」な紹介文。




                      <ジョアン>

Photo



母親代わりなのはいい。
優しいのも結構だ。
しかし 25歳のおばちゃん って・・・。



ヒトと猿は違うから、といくら己に言い聞かせても
そりゃわたしだって25歳のとき既に甥がいたから
或る意味「おばちゃん」ではあったけど
もっと違う書き方はなかったのかsweat01


ジョアンの今後に幸多かれ、と
祈るしかない、そんなわたしでした。






« ミシン復活! | Accueil | さすらいの革職人 »

画像集」カテゴリの記事

Commentaires

まあ、そういう事もありますよ。

ちなみにオイラは12歳の時に
甥が生まれました・・・ね?

ジョアン~! 頑張れ~♪
おっちゃんも応援しとるでぇ~☆

なげおさん、
ありがとうございます。

12歳で甥御さんが!若い「おじさん」ですね~。
おそらく「叔父>甥」の上下関係ではなく
兄弟みたいに仲よくしている、そんな光景が浮かびますhappy01

ブライアンさん、
ありがとうございます。

ジョアンも「おっちゃん」の応援を得て
さぞ喜んでいることでしょう。

たとえ本物の「おばちゃん」になっても
「ふん、肉だって腐りかけが一番おいしいのよ」
と言いきれる、豪快マダムになってほしいものです。

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

« ミシン復活! | Accueil | さすらいの革職人 »