« さすらいの革職人 | Accueil | 何となく雑記っぽく(2) »

30/08/2012

ちいさなデニム工場

を作るためにいつ買ったのかさえ覚えていない
謎のデニム地が押し入れから「出土」したので
前からやってみたかったことにトライしてみた。

Photo

↑ドールサイズのジーンズ(製作途中)heart02denimheart02
後ろポケットは本当に作って縫いつけたけど
前のポケットと「チャック」のところは飾りステッチ。

だから人間のとは違い「後ろ開き」になるんだけど
その辺のアレはまあお許しください。




それで、出来あがりはこちらnote
2


かなりローライズというか
要は「腰パン」になってしまったけれど
チョコさんは喜んでくれました(たぶん)。


いまこのジーンズに合わせるセーターを
作っているので、正式なお披露目はまた改めてheart03

« さすらいの革職人 | Accueil | 何となく雑記っぽく(2) »

ドール洋裁」カテゴリの記事

Commentaires

腰パンという事は
オヘソが出ていると言うことか?www
若いねぇ♪ チョコさん☆

ブライアンさん、
ありがとうございます。

若いからこそ、の腰パンですが
チョコさんの好きな窓辺に座らせたりすると
ビミョーにお尻が見えてしまうことも・・・。

まあそれも、人間の娘さんにはたまにあることですがwink

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581348/55542720

Voici les sites qui parlent de ちいさなデニム工場:

« さすらいの革職人 | Accueil | 何となく雑記っぽく(2) »