« 若気のいたり? | Accueil | お買い物の帰りに、 »

03/08/2012

新テクニック特訓中☆

金運UPupを願って
お財布の中の千円札に向かい

「いつかいっぱいお友達を連れて帰ってきてね」

とお願いした翌日、コンビニに行って一万円札を出したら
「すみません、五千円札を切らしておりますので」と
お釣りを全部千円札でもらった。
あの、そういうことを“お願い”したつもりじゃないんですが・・・。


------

さて、それはおいといて、
いま「ドッテッドスモッキング」を練習中です。
水玉地にステッチをかけてお花の形にするアレだけど
なかなか上手にできないsweat01

120802_173501

まあドール服用の細かい柄で
(比較用に50円玉を置いてみました)
ちまちまやってるのが良くないのだと思いますが・・・。

上達したころには既に夏が終わっていそうで、それが心配sweat02

« 若気のいたり? | Accueil | お買い物の帰りに、 »

その他ハンドメイド」カテゴリの記事

Commentaires

頑張って下さい‼

財布の中の千円札を増やすテクニックが

上達する様に、オイラも微力ながら

応援させていただきます…

草葉の陰から…なんでやねんっ‼

ドッテテッドドド…舌噛んだwww

新しい技術を習得するには

それなりの時間が必要です♪

諦めず続ける事が大事だね!

頑張れ~☆

なげおさん、
ありがとうございます。

草葉の陰って・・・
せめてお盆の時期には帰ってきてくださいね。

ナスときゅうりでお迎えの支度しておくから(なんでやねん)。

ブライアンさん、
ありがとうございます。

ド・ド・ド まで来て
「♪ドリフの大爆笑~」にならないあたりに
ブライアンさんの若さと品格(?)を感じます。

これはドール服のための練習なので
いつか形になったらまたここで報告させてくださいね。

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

« 若気のいたり? | Accueil | お買い物の帰りに、 »