« ふたりでミュージアム | Accueil | DOLL EXPO »

19/08/2012

秋色のカーディガン

こっくりしたワイン色のカーディガンを
少し早いなとは思いつつテアに編みました。

1_7

本当はこれくらい多少凝ったものを
チョコさんにも編んであげたいけど
いかんせん、サイズが小さすぎて無理・・・sweat01

だってこれくらい(↓)差があるんだもん。

2_2
もちろん手前がチョコさんの物で
身頃の横幅は約5センチ(!)



でも横ストライプ柄なら編んであげられるかな。
ちょうど毛糸のストックがあるし、と白のボーダー。

しかし待てよ、もしかしてその色と柄って・・・

Photo_3
     チョコさん:「それって、楳図かずお先生のアレよね?」


でもまあチョコさん、そう言わず着てみてくれ。
今度編むからさ。別にそれ着てグワシしろとか言わないからさ。

« ふたりでミュージアム | Accueil | DOLL EXPO »

ドール用ニット」カテゴリの記事

Commentaires

昔アップしたわしのブログ…。

どうぞご覧くだされ♪

http://briansetzer.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-3c05.html

ブライアンさん、
ありがとうございます。

ブログ拝見しました。う、楳図先生・・・。
このお歳でこれだけお元気なのは何よりですが・・・。

ちなみにわたしが知っている「歌う楳図先生」は
とぐろを巻いたう○この模型を頭にかぶって

 ♪さわだの~うちの~まことちゃん~ ビチグソカップ~セニョリータ~

とノリノリで歌っている御姿です(しかもこれをTVでやっていました)。

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

« ふたりでミュージアム | Accueil | DOLL EXPO »