« 試作2回目☆ | Accueil | 夏らしく・・・ »

26/07/2012

新名所に初見参♪

毎日毎日セーターの試作品ばっかり
掲載しているのもどうかと思うので
たまには手芸ネタから離れてみることにしました。


↓2007年の5月に
 渋谷駅東口の歩道橋の上から撮った一枚。
 東急文化会館をぶっ壊して更地にして
 いったい何ができるんだろう?と思っていたけれど・・・

Photo

正解はもちろん
渋谷ヒカリエです。

オープン当初は本当にものすごい混雑で
(招待状をもらったから行ってみたけど
 入店するだけで大行列という光景を目にして
 「けっ、ディズニーランドじゃあるまいし」と
 ひとりで毒づいておとなしく家に帰った)
いつになったら落ち着くのかな、と思っていたけれど
先日ちょっと遅めの時間にのぞいてみたら
休日の玉川高島屋程度の混みかただったので
まあこのくらいなら、と勇気を出して初入店し
「よーじやカフェ」で豆乳のティラミスを注文してみた。

Photo_2  
             わかりやすい。
            わかりやす過ぎる。




もちろん
「どこから食べるべきか」で
迷ったことは言うまでもありません・・・。

« 試作2回目☆ | Accueil | 夏らしく・・・ »

活動報告」カテゴリの記事

Commentaires

見ようによっては
1:9分けしたおっちゃんに見えるwww
いや…
わしにはそうしか見えないwww
わはは~☆

ブライアンさん、
ありがとうございます。

1:9分けのおっちゃん!ぎゃはははは!
ダメだ、そう言われちゃうとわたしもそれにしか見えない!

今度もし誰かから京都のお土産で
ここの「あぶらとり紙」をもらったら
その場で爆笑しちゃいそうで心配です。

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

« 試作2回目☆ | Accueil | 夏らしく・・・ »