« 夏らしく・・・ | Accueil | 若気のいたり? »

30/07/2012

たまご色のセーター

何回目の試作だろう?ってくらい頑張ったおかげで
ようやくチョコさんからOKをもらえるようなセーターができましたheart


Photo
とはいえまだわたしの中にはいくつか「課題」があり
これから秋まで何度でもトライアルを繰り返す予定です。



-------

と、ここまでが近況報告ですが
それだけじゃつまらない気もするので
ここで「myとっておき画像コレクション」から1枚をご紹介。

数年前、某観光施設のチラシに載っていた
過激にもほどがある「アシカショー」の写真(↓)。


Photo_2

アシカじゃなくて人間(芸人さん?)のほうが
体張って取り組むというのは・・・斬新だなあ。

« 夏らしく・・・ | Accueil | 若気のいたり? »

ドール用ニット」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

Commentaires

課題は袖の長さなのかな?w
でもチョコさんから及第点が出たのなら
それでひとまずはよしとしましょう♪
あとは少しずつ精進していけばいいかな☆

う~ん。
とても強引な寄席ですなぁ~w
座布団もらえるのやろか?www

ブライアンさん、
ありがとうございます。

確かに袖丈は「課題」だよねえ。
つんつるてんじゃカワイソウ、的な思いが
意識の底にあったりするのかもしれない。

アシカの「寄席」は
あのまんま予想通りあのメガネのおっさんが
ビッタンビッタンやられるところを想像すると
アシカよりもおっさんに座布団10枚を進呈したい。

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

« 夏らしく・・・ | Accueil | 若気のいたり? »