« 世界一小さなパン屋さん | Accueil | パパのラブレター »

27/01/2012

それは一目惚れから始まった

去年の暮れ、某雑貨店の新聞折込広告に載っていた

この女の子が着ているワンピースにheart04ときめいたheart04

1

そこで家に残っている毛糸をかき集め、テキトーにアレンジしながら

なんとなくそれっぽいものを作ってテアに着せてみたnote

2

編み図も何もなく、ただ写真を凝視しながら

「それっぽく見えますように」と念じつつ編んだだけなので

決して100点満点は付けられないけど・・・とりあえず、努力賞?

« 世界一小さなパン屋さん | Accueil | パパのラブレター »

ドール用ニット」カテゴリの記事

Commentaires

こんばんは☆
一枚の切り抜きから作ってしまうなんて、さすがですね~(^^♪
私としては、テアちゃん仕様の方を着たいなぁ~っと思いました♫
今度、テアちゃんたちのクローゼットを見てみたいです(#^.^#)
ちっちゃかわいいもの、かなりときめきます~☆

エミュウさん、
ありがとうございます。

どっちかというと、テアの服のほうがすっきりした感じですかね。
いわゆるクローゼットはないのですが、お洋服や靴を収納する箱は
結構増えましたよ~ 機会がありましたら、是非!!

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

« 世界一小さなパン屋さん | Accueil | パパのラブレター »