« 恭賀新年 | Accueil | ピーナツバタークッキー »

07/01/2012

おさかな天国

昨年末からテアの着物を縫っているのですが

改めて作図と仮縫いをやり直すところから始めたため

まだ御披露できる段階にまで至っておりませぬsweat01

そんなわけで(どんなわけだ)、今回もとりあえず

とっておき画像でお楽しみください。

だいぶ前に某企業のホームページから

無断で拝借したものです。お鮨屋さんのお湯呑みみたいですね。

1

個人的に「魚」+「鉢巻」で『香田晋』というのも

アリじゃないのかとおもってはいるのですが、

皆さまはどれがツボにはまったでしょうか・・・。

« 恭賀新年 | Accueil | ピーナツバタークッキー »

活動報告」カテゴリの記事

Commentaires

『魚』+『家族』で『サザエさん』というのはどうでしょう?

(*^m^)
さかなクンです♡
そのまんま~(笑)

なげおさん、
ありがとうございます。

サザエさん!うまい!そういえばあの家庭、基本「魚類」ですしね。
フネさんの実家のお兄さん夫婦も「タイゾウ&おこぜ」だし・・・。

エミュウさん、
ありがとうございます。

「さかなクン」、直球すぎて気持ちいいくらいですね!!
御本人が見たらやっぱり「ぎょぎょぎょ~」って言うのかな?

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

« 恭賀新年 | Accueil | ピーナツバタークッキー »