« おさかな天国 | Accueil | スモッキングワンピース完成☆ »

10/01/2012

ピーナツバタークッキー

自炊と家飲みはしないことにしているのですが

製パンとお菓子作りは別枠heart

今日は(タイトルそのまんまですが)

ピーナツバタークッキーを焼きましたhappy01

1

写真は焼きあがり直後のアチアチ状態のもので

これを冷ましてから1枚お味見・・・よしgood

さっそく「両親用」「甥っ子用」「職場用」に

それぞれ分け、おすそ分けをすることにしましたnote

« おさかな天国 | Accueil | スモッキングワンピース完成☆ »

その他ハンドメイド」カテゴリの記事

Commentaires

美味しそうですな(v^ー゜)ヤッタネ!!

オイラは【千葉産 ピーナッツ味噌】が好きです・・・
関係あらへんがな・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

なげおさん、
ありがとうございます。

おかげ様で大好評でしたよheart04
ピーナッツ味噌はご飯のおともでしょうか、酒のアテでしょうか。
機会があったらトライ(←家庭教師じゃないですよ)してみたいと思います☆

ピーナッツ味噌はご飯のお供に!
酒の肴に!
小腹がすいたときに!
持ち運び便利!
いつでもどこでもカバンの中には≪ピーナッツ味噌≫
・・・なんでやねん。カバンの中、べたーっなるわ!

なげおさん、
再びありがとうございます。

ウィダーインゼリーみたいな容器に詰めて
サイクリングやランニングのお供にするのはいかがでしょうか?

・・・なんでやねん!塩分摂りすぎで健康か不健康かわからんわ!

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

« おさかな天国 | Accueil | スモッキングワンピース完成☆ »