« ミニチュアスモッキング | Accueil | ミニチュアスモッキング(2) »

03/12/2011

ちいさな・・・

☆襟。

チョコさんのワンピースの白襟ができました。

これだけ小さいとミシンじゃ無理。手縫いです。

出来上がりの見栄えを考えて

上襟と下襟の大きさを調節しました。

1

☆しあわせ。

ピュレグミが好きで

新しいフレーバーが出るたび買ってしまうのだけれど

先日、めったにお目にかかれない「星型のグミ」が

ついに出ましたsign03

2

仕事中にお菓子食べて

しかも記念撮影って何やってんの、という

ツッコミはご容赦ください・・・。

« ミニチュアスモッキング | Accueil | ミニチュアスモッキング(2) »

ドール洋裁」カテゴリの記事

Commentaires

なるほど!奇を狙った作戦ですね。
ワンピースにグミを縫い付けるをはお釈迦様でもきづかなんだ(笑)
ま、非常時の食料ににもなるしね・・・え?違うの?・・・

なげおさん、

ありがとうございます。
何かレディーガガの「生肉ドレス」を思い出しました。
グミを縫いつけても良いのですが、蟻んこが来ちゃいそうですねsmile

むむぅw まるさんそれは『ピュア』と読むのじゃぞw
と突っ込もうとしたら…あらら?ほんとに『ピュレ』♪
あ…もしかしてまるさんお得意のフランス語なりか?w

ブライアンさん、
ありがとうございます。

そうなんです、ピュレなんですよ。
でも「和製仏語」とでもいいましょうか、
あいにくフランス語ではありません・・・。
(↑一応辞書で確認しました)

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

« ミニチュアスモッキング | Accueil | ミニチュアスモッキング(2) »