« Le KIMONO! | Accueil | わたしの参考書 »

15/11/2011

最近のトライアル

すみません、先日「クロバーに1号輪針はない」

書いてしまいましたが

竹製の「匠」シリーズにないだけで

こういうタイプのものならありました。

1

で、いま編んでいるのは完成後にお披露目予定ですが

その「練習」というか「予行」は、こちら。

テアのセーター。

2_3

本当は服を「縫って」もあげたいのだけれど

どうしてもこの季節は

気持ちがニットに傾いてしまいます。



« Le KIMONO! | Accueil | わたしの参考書 »

ドール用ニット」カテゴリの記事

Commentaires

・・・ぼ、僕の・・・は、腹巻も編んでクサぃ・・・違った。ください・・・

あいかわらずのGood Job!
いい仕事してますね~☆
寝不足が心配です♪

なげおさん、

ハートとかクマちゃんの模様の腹巻きがあったら
なげおさんのキュートさも一段と引き立つでしょう。

しかし人間用のニットって、相当な毛糸が要るでしょうなあ・・・。

ブライアンさん、

元々ナポレオン体質なんで、
さほどたくさん寝なくてもどうにかなるんですよ。

トシ取ったらあんまり寝られなくなってきた、
というのもありますけどね(苦笑)

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

« Le KIMONO! | Accueil | わたしの参考書 »