« わたしの参考書 | Accueil | 気分はノルディック柄 »

21/11/2011

リセット、そして・・・

区役所へ行ってすべての手続きを終え

帰りの電車を待つ駅でふと手にした

フリーペーパーに書いてあったこと。

1_2

よーし、これから

逆転ホームランをボッカンボッカン打つからね。

« わたしの参考書 | Accueil | 気分はノルディック柄 »

活動報告」カテゴリの記事

Commentaires

マルさん・・・。
つぶやき見てませんでしたので最初はよく状況がつかめませんでした・・・。
結婚ってする時より終了する時の方が何十倍もの労力が必要ですよね・・・。
実は私も×1なので良くわかります。
何もこれで人生が終わったわけじゃないよ!
何が勝ちで何が負けかなんてそれは他人が勝手に騒いでることさ!
マルさんはマルさんの人生をこれから歩めばいいことです!
きっと大丈夫!マルさんなら☆

『前向きな 心が自分 幸せに』・・・【なげお心の俳句】より抜粋

ブライアンさん、

ありがとうございます。

そうなんですよね・・・何十倍もエネルギーを消費した感じです。
理解してくださる方がいらしたことをうれしく思います。

これからはマイペースに生きていこうと思いますので
よろしくお願いいたします。

なげおさん、

心の俳句(抜粋)、ありがとうございます。

自分の意思で決めたこととはいえ、疲れもあって
ちょっと凹んでいたのでよい薬になりました。

ありがとう、いい薬です(←太田胃散?)

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

« わたしの参考書 | Accueil | 気分はノルディック柄 »