« 気分はノルディック柄 | Accueil | 真夜中のお針子 »

26/11/2011

「見たわよ」

もうすぐshineクリスマスshineということで

毎年恒例の銀座ミキモト本店の

クリスマスツリーを見に行ってきましたnote

1

ツリーを囲むようにして

そこにいた誰もがケータイでパシャパシャ撮っており

中には熟年世代のお父さんも少なくありませんでした。

しかしツリーに興味があったのは我々だけではないようで

撮りながらふと後方上空より視線を感じて夜空を見上げると

2

美白のカリスマ・SONOKOさん までもが

向かいの三越の蔭から

星飛雄馬のお姉さんのようにそっと見つめていました・・・sweat01

« 気分はノルディック柄 | Accueil | 真夜中のお針子 »

活動報告」カテゴリの記事

Commentaires

見られてましたか・・・市原悦子に・・・
『まあ、あら、いやだ・・・・。』・・・だからSONOKOだって!(笑)

なげおさん、
ありがとうございます。

銀座の一等地から市原悦子が
ハルミちゃん(猫)を片手に下界を見下ろしていて
ときどき「見たわよ」ってしゃべるデカい看板も
あったらおもしろいなあ、とつい思ってしまいました(笑)

この視線を感じるのは必然だよねぇ~♪

だって『殺気』さえ感じるもんw

目と目があったら『生気』さえ吸い取られちゃいそうwww

マルさん・・・これのおかげでシワ増えてないかぁぁぁぁぁ~☆☆☆?

(*^ω^*)ノ彡
これ、最高!
この顔の角度が「ヌッと出て来た」感があって
(*^ー゚)bグッジョブ!!です。
白いからフラッシュのたびに「浮かぶ」のでしょうね(^_^;)

ブライアンさん、
ありがとうございます。

その子さんって既に故人ですけれど
こうしてみる限り、まだまだ生気吸いまくってそうですよね。

またこれからも銀座に行く機会はあるけれど
気をつけなきゃ・・・シワとかできないように・・・。

エミュウさん、
ありがとうございます。

本当にこんな感じで「見てる」ので
歩行者としては気が気じゃありません。

しかし生前の御本人も
リアルでこんな白さでしたよね・・・ちょっと怖かった。

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

« 気分はノルディック柄 | Accueil | 真夜中のお針子 »