« はじめまして! | Accueil | カルチャーショック? »

27/10/2011

想い出を、いつまでも

家に携帯を置き忘れて出勤してしまった!

何事もなかったからいいようなものの、

帰宅するまでソワソワの一日でした(汗)。

さて、ちょっと前のお話ですが

これは若かりし頃(?)お気に入りだったお洋服。

110807_0722010001


もう着られないとはいえ

そのまま処分しちゃうのもさびしいので

思いきってリフォームしました。

111027_183501_2

 ドール服に・・・。

« はじめまして! | Accueil | カルチャーショック? »

ドール洋裁」カテゴリの記事

Commentaires

|電柱|∀・*)ノ ヤホ~♪
わ~☆
なにこれ凄すぎですw
こんな技術あるなんてまるで魔法使いribbon
(๑→ܫ←๑)

raraさん、

ブログ開設初コメント、ありがとうございます!

そんな~ わたしなんかまだ魔法使いの弟子にもなれないレベルですよsweat01

ブログの更新共々がんばりますので、これからも宜しくお願いしますねheart

初めまして(*^-^)
つぶやきに「いいね」をいただき、こちらのブログを読ませていただきました。

お洋服!なんて可愛いんでしょう!!
このブログを読んで、私の母が私の服でお人形のお洋服を作ってくれたことを思い出しました。こんな風にリメイクできたら、いいですねshine

はるさん、
コメントありがとうございます。
お母様との素晴らしい想い出も、うれしく拝読いたしました。
これからもドール服、そしてブログ更新も頑張りますので
ぜひまたおいでくださいheart02

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

« はじめまして! | Accueil | カルチャーショック? »