Accueil | 想い出を、いつまでも »

26/10/2011

はじめまして!

ma petite chambre、文字通りわたしの小さなお部屋から発信しています。

とりあえず我が家のドールたちをご紹介。                

 ☆ドイツから来たケテ・クルーゼの女の子。

 

Thea   箱に手書きで「THEA」と書いてあったので

   たぶんそれが名前なんだろうと思い

   以来「テア」と呼んでいます。

   身長約38センチ。ご覧のとおり見事な幼児体型。

 

 

 

 

    ☆ネオブライス「シンプリーチョコレート」

 

お迎えしてもうすぐ1年になります。Choco_4

テアが金髪&おでこ全開なので

ダークな髪色&前髪ぱっつんが欲しくて購入。

いろいろ凝った名前を考えてみたけれど

結局「チョコさん」に落ち着いてしまった…。

この二人との暮らしを

メインに綴っていく予定ですので

よろしくお願いいたします

Accueil | 想い出を、いつまでも »

ごあいさつ/お知らせ」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

Accueil | 想い出を、いつまでも »